シミ・シワはもちろん夢の肌再生期待コスメ新美白理論成分高配合『オードセリュール』を通じお肌を清らかに白く美しく、人生を楽しく豊かに美しくとサポートしております。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
多くの人が収入に!
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
 マジェスティのボーナスプランは
 全部で5種類あるとご説明しましたが
 今日は、その5種類のうちの3と4のボーナス
 の説明をさせて頂きます♪
  1、リクルートボーナス       
  2、ペアボーナス          
  3、メガマッチボーナス    
  4、アチーブメントボーナス     
  5、ダイヤモンドメガマッチボーナス 

3、メガマッチボーナス
  直接紹介した人が得るペアボーナスの10%
  例)いろんなパターンが考えられます。
その1:自分の紹介者が5人いたとします。
    その5人の方が全員ペアボーナスを100万貰っていたら
    100万の10%=10万×5人=50万
その2:自分の紹介者が2人いたとします。
    その2人のうちの1人がペアボーナス200万貰っていて
    もう1人は、10万だったとします。
200万の10%=20万 10万の10%=1万
    20万+1万=21万
その3:自分の紹介者が10人いたとします。
    その10人の方が全員ペアボーナス40万貰っていたら   
    40万の10%=4万 4万×10人=40万

4、アチーブメントボーナス
  会社(MLM部門)の総売り上げをタイトル事に分配します。
  下記の表を参考にして下さい。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃直接紹介者数 ┃ タイトル ┃ 還元率 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┃ 1名    ┃スター   ┃ 8%  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┃ 2名    ┃ブロンズ  ┃ 2%  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┃ 3〜4名  ┃シルバー  ┃ 2%  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┃ 5〜6名  ┃ゴールド  ┃ 2%  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┃ 7〜9名  ┃プラチナ  ┃ 2%  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┃ 10名以上 ┃ダイアモンド┃ 2%  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   
 例)会社(MLM部門)の総売り上げが月1億2千万だったとします。
   下記の表を参考にして下さい(金額を保証するものではありません) 
 下記のタイトル人数は、あくまでも仮の人数です。
 ────────────────────────────────
 スター  2000人  会社の売り上げの8%を2000人で÷と  4800円
 ────────────────────────────────
 ブロンズ 500人  会社の売り上げの2%を500人で÷と 4800円
 ────────────────────────────────
 シルバー 300人  会社の売り上げの2%を300人で÷と  8000円
 ────────────────────────────────
 ゴールド 200人  会社の売り上げの2%を200人で÷と  12000円  
 ────────────────────────────────
 プラチナ 100人  会社の売り上げの2%を100人で÷と  24000円
 ────────────────────────────────
 ダイア   50人  会社の売り上げの2%を50人で÷と  48000円
 ────────────────────────────────   
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 通常このような、会社の総売り上げを分配するようなボーナスは
 トップクラスのタイトルを取ったごくわずかな人数にしか分配
 されない所が多いですが、たった1名の紹介を出しただけでも
 貰えて、しかもスターが8%と最も厚い還元率になっています。
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ≪≪≪≪≪≪ しかも、これだけじゃありません! ≫≫≫≫≫≫
 それぞれ、重複してもらえるので、例えばあなたがゴールドだった
 とすると、スター・ブロンズ・シルバー・ゴールドそれぞれの
 アチーブメントボーナスが貰えます!!
 みんなで強力して頑張った分、みんなで分け合える!!
 そんなボーナスプランです!
 本当に、メンバーさん思いの収入プランだと思います。
| サリエル☆ | マーケティング | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最速収入バイナリー
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
まず、マジェスティのボーナスプランの種類ですが
全部で、5種類あります。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃1、リクルートボーナス        ┃
 ┃2、ペアボーナス           ┃
 ┃3、メガマッチボーナス        ┃
 ┃4、アチーブメントボーナス      ┃
 ┃5、ダイヤモンドメガマッチボーナス ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 今日は、この5つのボーナスのうちの2つを説明させて頂きますね。

1、リクルートボーナス
  あなたが紹介者を出した最初の1回のみに1000円
  例)3人紹介者を出すと3000円が翌月に支払われます。
  =====================================================
2、ペアボーナス
  左右のパワーラインに1名づつ出ると4000円
  例)左右の1名づつで1ペアとし、それが10レベルまであった
    とすると、1ペアが4000円×10レベル=40000円
    下記の図を参考にして下さい↓
              ┏━━━┓
              ┃あなた ┃
              ┗━━━┛
                 ┃
       ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 1レベル┃Aさん ┃左右1ペア¥4000円┃Bさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 2レベル┃Cさん ┃左右1ペア¥4000円┃Dさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 3レベル┃Eさん ┃左右1ペア¥4000円┃Fさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 4レベル┃Gさん ┃左右1ペア¥4000円┃Hさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 5レベル┃Iさん ┃左右1ペア¥4000円┃Jさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 6レベル┃Kさん ┃左右1ペア¥4000円┃Lさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 7レベル┃Mさん ┃左右1ペア¥4000円┃Nさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 8レベル┃Oさん ┃左右1ペア¥4000円┃Pさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛  
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
 9レベル┃Qさん ┃左右1ペア¥4000円┃Rさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛
       ┃                       ┃
      ┏━━━┓             ┏━━━┓
10レベル┃Sさん ┃左右1ペア¥4000円┃Tさん ┃
      ┗━━━┛             ┗━━━┛  
このペアボーナスの大きな魅力は、たった2人の紹介者を出しただけで
    100レベルまでがボーナス対象になるんです!!
            という事は・・・  
  \\                         //
 ☆☆┌─────────────────────────┐☆☆
  ☆|★ たった2名の紹介で最高40万まで可能です! ★|☆
  \|                         |/
  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\
   毎月安定収入として、40万円あったら最高ですよね(^ ^)v

ちなみに他社のバイナリーのマーケでは、左右3人づつで2000円とか、
    左右1人づつでも、1000円などがよく見られます。
マジェスティのバイナリーのマーケは、早く収入になるのが大きな魅力です!
 このペアボーナスだけでも、これだけの高額収入の可能性が誰にでも
 あるなんて、本当にハードルの低いマーケだから早く収入になる!
           ○~~~ ○ ●~~~ ●
     (^(エ)^) (^(エ)^)
    ======∪=∪==∪=∪======
      ★★★ 最速収入バイナリーなんです ★★★
     ====================
| サリエル☆ | マーケティング | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボーナスプラン解説2
       ※プレオープンにつき、若干の変更もあるかもしれません。
◇─────────────────────────────────◇
【マジェスティー☆マーケティングプラン】応用編その2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆リクルートボーナス  : RB
☆ペアボーナス     : PB
☆メガマッチボーナス  : MB
☆アチーブメントボーナス: AB
☆ダイアモンドメガマッチボーナス:DMB
■ボーナス発生月に、アクティブである事。
■ボーナス支払い時に、事務手数料として一律500円差し引きされます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(^-^)ノそれでは、ダイアモンドのタイトルになってからのマーケです☆
             (直紹介10人〜)
RB・PB・MB・ABのボーナスに加えてDMBが加わります。
DMBは、バイナリーのつながりから発生するボーナスとは違い、
ユニ繋がり...すなわち直接紹介の繋がりですね。
そう、あなたのからの紹介の繋がりから発生するボーナスプランです。
ダイアになると、ダウンさん達のフォローなどに回る事が多くなります。
実力者にも厚いマーケと、なっています。
あなたからユニ繋がりで伸びるグループ(ユニパーソナル)で、
各それぞれで発生するPBの10%がDMBとして発生します。
(応用編1で伝えたPBが対象)
ダイアになった、あなたのグループの中に同各レベルの方が居ない場合
どこまで伸びようと、それぞれで発生するPBの10%のDMBが発生。
しかも、あなたのグループの中に同格レベルの方が出てきた場合も
同格1Lと同格2Lまでの10%はブロックされず
DMBが発生します。下記の図は、還元率を示すものです。
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃ レベル      ┃  DMB還元率  ┃
      ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
      ┃ユニパーソナル  ┃   10%     ┃★1
      ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
      ┃ダイヤ同格1L  ┃   10%     ┃★2
      ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
      ┃ダイヤ同格2L  ┃   10%     ┃★3
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
あなたから伸びるユニ繋がりのラインは、ドンドン伸びるラインもあれば
伸びないラインもあるでしょう。
あなたのグループの中で、発生するPBの10%がDMB。
当然、あなたがもらうPBも対象になりますよ♪
下記の図は、L(段数)の伸びを示しています。
当然、枝の分かれ方はそれぞれ違っていますよね。
 ●印は、PB発生している人と考えてください。
 ◇印は、ダイアモンドタイトル者
              あなた◇
                  ┃
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃
   ●        ●              ●             ● 
   1   2    3    4    5   6   7    8    9   10
1L 人  人  人  人  人  人  人  人  人  人
   目  目  目  目  目  目  目  目  目  目

  /|\   /|\ |  | /|\ |     | /|\
2L ●     ●  ○  ○  ●  ○     ○  ●

   |     |     |  |  |        |
3L ○     ○     ●  ○  ○        ○

   |     |     |\ |  |        |
4L ○     ●     ●  ○  ●        ○
   |     |     |  |  |\       |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   |     |     |  |  |        |
20L ○     ○     ●  ○  ○        ● 

              /|\            /|\
21L              ●              ●

               |\             |\ 
22L              ○              ○

あなたのグループの中に、ダイアの同格者が居ない場合は無制限で発生
              ★1(ユニパーソナル)  
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼(*^^)/では、同じタイトル者が出た場合・・・▼
  ダウンさん達が育っていけば行くほど、同格ダイアが出ますね
その部分を補ったのが...★2(ダイア同格1L)、 ★3(ダイア同格2L)
そして、同格者がでるのはあなたのグループの下の方で出ることもあります。
 ●印は、PB発生している人と考えてください。
 ◇印は、ダイアモンドタイトル者
              あなた◇
               ┃
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃
● ◇        ●           ◇
   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
1L 人  人  人  人  人  人  人  人  人  人
   目  目  目  目  目  目  目  目  目  目

  /|\   /|\ |  | /|\ |     | /|\
2L ●     ●  ○  ○  ●  ○     ○  ●

   |     |     |  |  |        |
3L ○     ○     ●  ○  ○        ○

   |     |     |\ |  |        |
4L ○     ●     ●  ○  ●        ○
   |     |     |  |  |\       |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   |     |     |  |  |        | 
20L ○     ○     ◇  ○  ○        ◇

              /|\            /|\ 
21L          ★2→ ●         ★3→  ●

               |\             |\ 
22L          ★2→ ○         ★3→  ○

(^^)この図↑では、直3人目の方がダイアに・・・
   直3人目の方から伸びるラインの方は★2の対象になります。
                   (同格1L)
(・・)で...直5人目から伸びる20Lの方がダイアになってますね。
   ですから、この場合19Lまでが★1の対象で、20Lからは★2の対象。
                 (ユニパーソナル)            
(o^^o)こんな事もありえますね。直10人目の方はダイアです。
   そのラインで、20Lの人もダイアとなりました。
                           (同格2L)
   はい、この場合は19Lまでが★2の対象で、20Lからは★3の対象。
   当然、★1の対象者はいませんよね。
(・__・)よく7Lまでが対象で。。というプランがありますが
     実際は、先の先のほうで、大きく広がるって事はよくある事です。
     マジェスティーのDMBは、対象が深くなるので実力者にも厚い。
                          にやり( ̄ー ̄+)
ユニ繋がりに対するボーナスなのだけれども、対象はPBから発生する
メガマッチが数字になる。面白いですよね。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼(*^^)/全体をまとめて。。。▼
 ┌──────────────────────────┐
 │                          │
 │ 縦伸び対応の【PB】(ペアボーナス)        │
 │ │
 │ 片伸びで平等主義の【AB】(アチーブメントボーナス)│
 │ │
 │ 縦伸びも横伸びも対応の【MB】 と 【DMB】 │
 │  (メガマッチボーナス)      │
 │ (ダイアモンドメガマッチボーナス)│
 └──────────────────────────┘
「会社だけが、儲かる時代は終わった、会員の皆様に喜んでいただける
 ものに出来なければ、これからのネットワークビジネス業界では、
 生き残っていけない」
 マジェスティーのマーケティングプランは、多くの会員が達成できる
 ハードルの低いものです。
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
| サリエル☆ | マーケティング | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボーナスプラン解説1
ではもう少し詳しくボーナスプランについて説明いたします。

         ※プレオープンにつき、若干の変更があると思われます。
◇─────────────────────────────────◇
【マジェスティー☆マーケティングプラン】応用編その1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆リクルートボーナス  : RB
☆ペアボーナス     : PB
☆メガマッチボーナス  : MB
☆アチーブメントボーナス: AB
☆ダイアモンドメガマッチボーナス:DMB
■ボーナス発生月に、アクティブである事。
■ボーナス支払い時に、事務手数料として一律500円差し引きされます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
では、一人紹介を出したらどのくらいの収入になるのかシュミレーションと
図を使いながら説明をして行きたいと思います。
今回は、1人〜9人紹介を出した時に発生するボーナスのプラチナまでの
説明とします。10人紹介のダイアモンドになった時の説明は次回に(^^)

と、その前に・・・
(*^^)AB:アチーブメントボーナスの考え方を説明しますね。
--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:---:--:--:--:--:--:--:--:--
AB:一人紹介の場合(スター)8%が適用されますね。
   会社売上(MLM)の8%を獲得者口数で比例分配。。。。???ですね。

  考え方を少し変えて、単価に8%と考えてください。            
   ※オードセリュールは12,600円ですが、
600円は税なので12000円で計算します。
  12000円×8%=960円   ≪会員一人 = 一個(12000円)≫
  ある電算会社の統計によると、一人以上の紹介を出せる確率というのが
  三人に一人の割合なのだそうです。( * 電算会社の統計より)
  ですから、スターのアチーブメントボーナスは960円×3=2880円と
  想定しています。
 あくまで統計の数字で出してありますので、確定ではないという事です。
 また、上記の考えは 一会員=一個 の計算です。 
 追加購入をする(又は、別途サンプル購入する人も)人も出てくるわけで、
 会社売上は、増えますよね。
 そう、愛用会員の方の売上だって入りますよね♪(^-^)
 ※シュミレーションであって、金額を保証するものではありません。
--:--:--:--:--:--:--:--:--:--:---:--:--:--:--:--:--:--:--
 ●あなたが、まずAさんにお薦めしたところ、やってみるとのこと。。。
 一人目は、伸びている方の下...ですが、
 まだ、右と左にもスピルが無い場合...基本的に一人目は左につきます。
 左)あなた(右  
               │ 
        ┌────────────┐ 
1L      A            
 一人出した時の、マーケ適用は・・・ RBとAB
RB:新規会員を一人リクルートできたので、1,000円のボーナス。
AB:12000円×8%×3=2880円
 合計、3880円
-----------------------------------------------------------
 ●同じ月にもう一人紹介が出せたら...Bさんを出しました。
 左)あなた(右  
               │ 
        ┌────────────┐ 
1L      A            B   ←PB発生(4000円)
 RB:新規会員を二人出せた事になりますので、1000円×2=2000円
 PB:あなたの右と左の一対一が揃いましたから 4000円
 AB:二人紹介ですから、タイトルはブロンズとなります。
    ブロンズのアチーブの%は2%。
    12000円×2%=240円
    二人以上の紹介を出せる人の割合を5名に一人として計算。
    240×5=1200円
   ※忘れちゃいけないのが、ブロンズのABの他にスターの
    ABも加算されると言う事。。。。1200円+2880円=4080円
    よって合計すると、
 (RB)2000円+(PB)4000円+(AB)4080円=10080円
 合計、10080円のボーナス♪

 凄いですよね、2人で...10080円
 商材費+送料の13600円のうちの10000円が、収入で補う事ができるのです。
-----------------------------------------------------------------
 ●もう一つ、メガマッチボーナスの説明をしておきましょうね。
            左)あなた(右  
               │ 
        ┌────────────┐  ←PB発生4000円
1L      A            B-------←MB発生 400円
                   ┌─────┐ 
2L                 B1     B2
  あなたの直紹介のBさんが直ぐ二人の紹介を出しました。
  当然Bさんも、PBが発生しますね。
            *あなたがもらえるPBでは、ありません。
  この時、あなたの紹介した方がもらえるPBの10%が
  あなたに、メガマッチボーナス:MBとして支払われます。
  上記の場合、Bさんがもらう4000円のうちの10%の400円があなたに。
 上記の場合のあなたの収入は...
 10080円+400円=10480円ですね。
  *この時点では、2Lでの一対一はBさんだけの対象で、あなたは
   右だけが伸びた状態で、あなたの一対一ではありません。
----------------------------------------------------------------
 ●では...次にAさんが一人だしたら。。
            左)あなた(右  
               │ 
        ┌────────────┐    ←PB発生4000円
1L      A            B -------←MB発生 400円
     ┌─────┐      ┌─────┐ 
2L    A1            B1    B2 ←PB発生4000円
 Aさんにとっての一人目は、まず一人目は左につきますね。
 これで、あなたにとって2Lまでのペアが揃ったので4000円が発生です。
 10480円に2Lの4000円が追加されます。 計14480円。
------------------------------------------------------------------
 ●では...次にAさんがもう一人だしたら。。
            左)あなた(右  
               │ 
        ┌────────────┐    ←PB発生4000円
1L       A            B ←MB発生 800円
     ┌─────┐      ┌─────┐ 
2L    A1    A2     B1     B2 ←PB発生4000円
Aさんも、PBが発生しますね。あなたには、MBの400円がはいりますね。
  ・アチーブメントでのタイトルは、直紹介2人なので、ブロンズのまま。
  ・2Lまでの、右と左が揃っているのでPB 4000円×2=8000円に。
  ・直紹介したお二人が(Aさん、Bさん)PB発生しているので、
   あなたに、MBが発生していますね。400円×2=800円

(^−^)いかかですか?  
 ●PBは、あなたの右と左でそれぞれのレベルでワンペアのみの計算です。
◇==================================================================◇
     ★(・__・)今度はラインの伸び方を...
(・・)/では、バイナリーは一人で作るものではありませんね。
 上からのスピルが。。。 アップのみに限らず 上位者全体から
 あなたの直ぐ上が、あなたの招待者さんだとは限らないですね。
 だって、ユニつながりとは違います。
     アップさんからの紹介は、「あ、い、う、え、。。。」の順で。
     あなた空の紹介は、「A、B、C、D。。。」の順で。
         左)あなたのアップさん(右  
               │ 
         ┌───────────┐ 
1L        い           う
       ┌────┐      ┌─────┐ 
2L       え   い2     お     か(あなた)
     ┌───┐       ┌───┐  ┌───┐
3L   え1         お1      A   B
    ┌──┐               ┌──┐ ┌──┐
4L   え1-1               A1   B1  B2
   ┌──┐               ┌──┐
5L い1                A1-1
  ┌──┐
6Lい1-1
○この図でいくと、アップさんからいくと...
   左パワーラインは、6Lまで
   右パワーラインは、5Lまで
 アップさんが、直紹介者「き」さんを出すと。。。
 右パワーラインの先は、A1-1さんへ伸びるラインになります。
 よって、「き」さんは、A1-1さんの下に(左)つくことになります。
 パワーライン...とは、右と左になりますが...
 どこで、どう伸びるかわからないですね。
 また、頑張っているのになかなか...結果に繋がらない人もでてきますね。
 そんな人への応援...をポジション指定という形で応援することができます。

 (*^^)まとめますね。
 ┌───────────────────────────────┐
 │ RBは、新規紹介月のみ。
 │ PBは、右と左同じ段でワンペアのみ。
 │ ABは、一人紹介の時は、スターの分だけ。
 │  二人紹介の時は、スターの8%とブロンズの2%が比例配分
 │  三人紹介の時は、スターとブロンズとシルバーの%を比例配分
 │  ・・・と、続く。
 │ MBは、あなたの直接紹介者がもらうPBの10%
 │ ※直接紹介三人目から、ポジション指定が出来ます。
 └───────────────────────────────┘
商品価格には、原材料費・製造費・宣伝費・他などなどが
含まれているわけですよね。
テレビのコマーシャルや雑誌の広告などなど。。広告費に掛ける費用の
割合は大変大きなものです。
ましてや、大物スターを起用すれば尚更広告費はそちらへ回ります。
その、広めるための宣伝を私達が広告し愛用者を増やして行く事に対して
ボーナスが出るのです。
そして、そのボーナスのマーケがどこに重点をおいてあるかで、
全く収入の取り方が違ってきて、長く負担無くビジネスができるかどうかが
決まってくるのです。

マジェスティーの、実質還元率は約65%設定です。
しかも、ビジネススタートして三人出すまでの段階に対して
重点を置いてあるのがわかります。
大変ハードルが低い、マーケとなっています。
これは、会員の側に立って考えられたマーケだからのことですよね。
| サリエル☆ | マーケティング | 01:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
5種類のボーナス
マジェスティーには次の5種類のボーナスがあります。

  1)リクルートボーナス:RB
    新規会員をリクルートをするごとに1,000円のボーナス。
                    ※紹介時に一度だけです。    
  2)ペアボーナス:PB    
    フルオートバイナリーシステムにより、右と左で一名ずつ登録
    又は、リピート購入するたびに4,000円のPBが発生します。
    ただし、各ライン1ペアのみの計算となります。
    ※バイナリーでの構築は、スピルが付きやすい。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃直紹介人数┃  タイトル  ┃  レベル   ┃ PB最高限度額 ┃
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃ 1人  ┃  スター    ┃  4レベル  ┃    ¥16,000 ┃
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃ 2人  ┃  ブロンズ  ┃100レベル  ┃   ¥400,000 ┃
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃ 3人  ┃  シルバー   ┃200レベル  ┃   ¥800,000 ┃
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃ 5人  ┃  ゴールド  ┃300レベル  ┃  ¥1,200,000 ┃
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃ 7人 ┃ プラチナ ┃400レベル ┃ ¥1,600,000 ┃
┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃ 10人 ┃ ダイアモンド ┃500レベル ┃ ¥2,000,000 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   

  3)メガマッチボーナス:MB
    あなたが直接紹介した方のPBの10%を還元いたします。

  4)ダイアモンドメガマッチボーナス:DMB
    ダイアモンドになると、バイナリーとは別の紹介系列で計算され
    直接紹介者からの流れに対するボーナスが発生します。
    ユニパーソナル組織の人が得るPBの10%を還元いたします。
    更に、ダイヤ同格2レベルまでの方が得るPBの10%還元します。
            ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
            ┃ レベル     ┃DMB還元率 ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃ユニパーソナル  ┃ 10% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃ダイヤ同格1L  ┃ 10% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃ダイヤ同格2L  ┃ 10% ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
    
  5)アチーブメントボーナス:AB 
    ABは、会社総売り上げ(MLM)の下記%を獲得者数で分配いたします
    タイトルの降格はありませんが、毎月のボーナスは購入している
    直紹介人数により変動いたします。
            ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
            ┃ AB獲得条件  ┃ 還元率 ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃   スター   ┃  8% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃  ブロンズ   ┃  2% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃  シルバー   ┃  2% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃  ゴールド   ┃  2% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃  プラチナ   ┃  2% ┃
            ┃━━━━━━━━━━━━━━━┃
            ┃  ダイアモンド ┃  2% ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

     上記5つのボーナスがあります。

特徴:
 RBはリクルートする毎の一回だけのボーナスですが
 繰り返し毎月のボーナスの事でいくと
  ・直紹介者が1人〜9人までは、PBとMBそしてABが。
  ・直紹介者が、10人いくとダイアモンドになり上記にDMBがプラス。
                     (スター)
●直紹介者を1人目だすだけでも、ABの還元率を8%にすることによって、
 収入が厚くなります。この厚さは業界でも最高だと思います。
 また、二人目を出した場合のABは、スター(8%)+ブロンズ(2%)です。
 そして、3人目以降も同じくです。{+シルバー(2%)となり合算される}

●PBでのバイナリーのつき方は。。
 まず一人目の紹介は、伸びているパワーラインに配置。
 次に二人目以降は短いパワーラインへ自動的に配置されます。
   *三人目からポジション指定登録もできます。

●DMBでは、あなたの直紹介者繋がりのグループのなかで、
 同格者(ダイア)が出た場合は、その同格者のL2まではブロックされない。
 そのうえ、あなたが取得する分もパーソナル組織に上乗せされます。
 もちろん、同格者がいない場合は実質無制限にもらえますね。
| サリエル☆ | マーケティング | 01:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
マジェスティーマーケティングプラン基本
   【マジェスティー☆マーケティングプラン】基本編
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ボーナス発生月に、アクティブである事。
■一回のボーナスが、3000円に満たない場合は次回へ繰り越します。
■締めは、末締めの翌月25日払い。支払日が銀行休日の場合翌営業日。
■ボーナス支払い時に、事務手数料として一律500円差し引きされます。
■タイトルは条件達成月からの昇格です。
■更新料はないが、12ヶ月連続で商品購入履歴が無い場合、登録抹消される。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マジェスティーのマーケは、始めたばかりの方が長く継続できるようにと
思いを込めて作られたマーケです。
まず・・商材代が収入より発生するのが早ければ無理なくビジネスも、
続けることができますね。
| サリエル☆ | マーケティング | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビジネスイメージ
◇---------------------------------------------------------------◇
 まずは、ビジネスイメージの部分からお伝えします

 社名 マジェスティー は 
 「高貴な」という意味(イメージ)です
 商品名 オードセリュール
      オー=水
      ド=オブ
      セリュール=細胞
 イメージは  水 細胞 ....

 また、私の中でのイメージは
 高貴な宝石 水の宝石 顔につける宝のような化粧品
 というところから、MLMのタイトルにダイアモンドをもってきました

 社名 商品名に関わらず、この会社に関わる人 
 背景 全体的な イメージが
 ダイアモンド と 薄いピンクかがった紫 なのです
 高貴な 品のある紫のイメージです

 今までの ドロドロとしたMLMのイメージを一掃するような
 とても、やわらかく しなやかで 美しい
 本当に強い人は決して自分を誇示する事なく
 とても しなやか です。
 それでいて 堅い守り 一致団結  硬く美しいダイア
 それで これが ↓ 浮かびました
┌◇┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┌◇┐
◇◇◇ しなやかに 美しく 高貴に輝くダイアのように ◇◇◇
└◇┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━└◇┘
 ↑ が ダイアです
両側合わせて10個のダイア
┌◇┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┌◇┐
◇◇◇    オンラインから全国制覇!  美女リーダー    ◇◇◇
└◇┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━└◇┘
 MLMのタイトル名も そういうイメージです
  スター  
  ブロンズ
  シルバー
  ゴールド
  プラチナ
  ダイアモンド
 一名紹介が増える毎に スターからブロンズへ また 次へと
 更に 更に 綺麗に・美しく・強く・たくましく・しなやかになって
 最後は 美しく強いダイアです
 これは 女性・男性に関わらず
 美 というのは、外見だけではなく 心の美 内面の美でもあります
◇------------------------------------------------------------◇
 本当の意味での、強さ・美しさ を是非
 習得していっていただきたいと思います
 商材は化粧品 美の世界ですが、単に 外見だけ美しくても
 内面が醜くくては話になりません

 内面から美しく 心もお肌も美しく

 ここにいるメンバーなら、それが出来ると信じています
 マジェスティーの仲間であるだけで 楽しくてしょうがない
 いつの間にか 心も元気になった 綺麗になった
 そして・・・収入も得られた
 これが理想です
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
   「楽しくなければビジネスをする意味がない」
   「人を欺いて金銭を得ても泡銭にすぎない」
   「人を利用するだけの人はいつかは一人になる」
   「人に幸せになって欲しいと願う人には人が集まり金も集まる」
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇ 
 単に、ビジネスだけのお付き合いだけではなく
 「人」と「人」  「心」と「心」 の繋がりをたいせつにして
 いきたいですね〜
 そういう グループを目指します

 共に手をとり成功しましょう (^_-)-☆
| サリエル☆ | マーケティング | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平和主義
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
     次のコンセプトは 「平等主義」 です。
 アチーブメントボーナスは、傘下組織の人数に関わらず、紹介人数
 (タイトル)で、会社(MLM部門)全売上の規定%を分配します。
 同じ紹介人数を出しているのに、組織の上のほうにいるか、下のほうに
 いるかで収入がまったく違ってしまうMLM業界の矛盾に深くメスを入れ
 たもので、遅くスタートした人にも平等なマーケとなっております。
 通常 このようなシェアするボーナスは会員の中でもトップクラスの
 リーダーのみが貰えるものですが、マジェスティーの場合は、1名
 紹介を出しただけで貰えます。

     しかも スターが8%と最も厚くなっています
 
 「こういうのは、初めてです。びっくりしました」と会員さんから
  も好評です。

 また、自分の系列のみではなく、全体が伸びればアチーブメントボーナス
 に反映してきますから、全体で協力していけますね。

    「あっちのグループは伸びているな 悔しい。。。」

              ではなく

    「あっちのグルーフは伸びているな♪ いいぞ〜 
     全体的にもっと伸びてくれ〜 こっちも頑張るぞ」

              となります
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
 マーケティングプランを作成する際に、何度も何度も大高社長とご相談
 させていただきました。
 アチーブメントボーナス、スター8%の提案も受け入れてくださいました。
 今までの経験を元に とにかく一人でも多くの人が収入を得られるように
 と、現場の生の声を最大限に反映させていただきました。

    こんなに会員想いのマーケは他には殆どないと思います。

 他にも様々な特徴がありますが、私からは2つのコンセプトについて
 ご紹介しました。

 また、具体的なマーケ説明等は、マジェスティー・オンラインが誇る
 優秀なメンバーさん達が投稿しておりますので引き続きご覧ください。
 HPもご覧ください。図解にてご覧になれます。
  http://ma-on.main.jp/top/ ← ビジネスのところクリックしてね♪
| サリエル☆ | マーケティング | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入口に厚く組織が崩れにくい
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
  ズバリ! マジェスティーのマーケティングプランのコンセプトは
 ≫ ≫ ≫ 多くの会員が達成出来るハードルの低さです ≪ ≪ ≪
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
 では、そのハードルの低さをシミュレーションしてみます。

 自分がリピートする製品代金分の収入を得る つまり、実質
 タダにするには、何名の組織が必要ですか?

 ●他社のバイナリー(マーケ)の場合 一例として
  約10名の組織で、一般的なリピートビジネスの商品代金
  (1万〜1.5万円)がタダになるケースが多いです。

 ●マジェスティーのバイナリー(マーケ)の場合 
  ◇ 組織人数4名で自分の分がタダになる
  ◇ 直接紹介2名で自分の分がタダになるケースが多いです。
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
 一名紹介を出した場合どのくらいの収入になるか

  ●他社のバイナリー(マーケ)の場合 一例として
   300円〜1000円くらいでしょうか

  ●マジェスティーのバイナリー(マーケ)の場合
   約4000円というシミュレーションが出ています

 直接紹介は1名しか出せなくても約4000円の収入というのは
 業界でも最高還元だと思います。

 頑張っているが なかなかペアを作れない人の励みになるようにとの
 気持ちから考えたものです。

 ちなみに、2名紹介で10000円 3名紹介で17000円
 というシミュレーションが出ています。

 *あくまでも、シミュレーションであって、金額を保証するものでは
  ありません。また、マジェスティーのマーケの部分は、初月のみの
  リクルートボーナスも入れておりますので、次月以降は一人につき
  1000円少なくなるものとしてご覧ください。
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
     1名〜3名紹介を出した人に最も厚くなっています
    ≫ ≫ ≫ 入り口に厚く ハードルを低く ≪ ≪ ≪
          結果 組織が崩れにくいのです
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
| サリエル☆ | マーケティング | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
より多くの会員に収入を!
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
     ★ネットワークビジネス(MLM)選びの基礎知識

 MLM会社の中には還元率70%〜80%と謳っていても、実質還元率は
 約20%〜30%という会社がある事をご存知ですか?

 「これはいつ貰えるのだろう。。。」という つまり、遥か見上げるタイ
 トルまで昇格しなければ貰えないボーナスが多い事にお気付きですか?

 故意に、殆どの会員が達成できない、難しい条件を設定している会社も
 あります。達成出来なかった還元率%は、会社の利益になるからです。

 ある電算会社の統計では、ボーナスを取得しているのは全体の約5.3%
 という数字が出ています。

「一部の限られた人のみ収入を得るのではなく、より多くの会員が収入を
 得られるようなハードルの低いマーケにしなければ、これからのネット
 ワークビジネス業界では生き残っていけない」

 マジェスティーのマーケティングプランは、一人の1000万ではなく
 10000名が5万円得られるようなものを目指します。

◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇
| サリエル☆ | マーケティング | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
Google

edita
edita.jp【エディタ】

  • seo

LuxuryMail

応援してね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
このページの先頭へ